Lune・Larmeの活動日記

リュヌ・ラルム

今日のバナナは腐りかけ

広告が出ているのでは?更新しよ…と思い、はや〇日

DN 2017-10-26 02-41-43 Thu
ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!!

どうせハロウィンにブログ更新しないことを見越して先に言った!
バッタをくれなきゃイタズラするにゃ!

また借金したから本当はGがほしいにゃ…なんて…。(*ノ∀`*)

*+☆+*――*+☆+*――*☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*☆+*――*+☆+*――*+☆+*

シュパンExっていうデュオシュパンよりセンスないシュパンが出ましたね~
チョコボがかわいい

1s目はあるすんから貰いました(*´σω`)エヘヘ
DN 2017-10-25 19-49-14 Wed
ドーン!!
ちょっろ!!武器アバちょろいにゃ!!
もう1sを借金で開けたらアバター出たからちょろいにゃ~~~~~
報われないボビンと違ってシュパンは違う…

もう1キャラは1sでチョコボが4匹出たので垢倉庫に入れてメインに移してきました可愛い(*´∀`*)

煌帝も20→40に叩けるようになったり、アドリポイントで混沌メビ紋章交換できるようになって火力が一気に伸びてDNが楽しい
煌帝40にする前提ならOPもなんでもいい気がするしサブも作り易くなった感あるなぁ~
メイン強化もサブ育成も頑張りましょう\(´・∀・`)/んバッ


また頑張って更新するからね(´・ω・`)
応援してね↓


ランキング参加中★
ポチっと(*ノ∀`*)



オラクルとかOEとか

ダックお疲れ様です。
DN 2017-09-12 19-40-24 Tue
めちゃくそ良い金策でしたが、個人的には脳死ダックよりも脳死城塞のほうが好きです。
今はトレハンですが、次はリバース・カマチョーナとかでしょうか・x・

ぽよぽよ
▼クリックで展開▼

ボビンは闇闇闇

DN 2017-09-01 02-03-18 Fri
前々回ぐらいから私はボビンをちまちま開けてたのですが、前回2点出て今回で3点目出したくて仕方がなかったのでギルメンにペコペコしてボビンを25s分お買い上げしました
現在借金が今までで一番…お高いですね!
結局私は51sで3点目が出たんですが、サブマスのぐみきゃんは71sだったかな(´σ_` )
SSの左右のお方にお世話になりました!!もちろん、これからもお世話になることでしょう!!!
ダック消化して借金早く返すから、これからもよろしく…ね??


▼クリックで展開▼

わーわーわー

祝福の石\(`・∀・´)/んパッ

Cシュパンの借金が返せなくてレベリング奴隷にされてるらずです
今日も1キャラカンストさせました。つらい

DN 2017-08-04 04-43-23 Fri
もふもふもふん(とりちゃん)が祝福の石をレベリング中(?)にGETしたようです
夜勤組だから、これで放置してもらったら祝福に困らないね!!

*+☆+*――*+☆+*――*☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もしもフルボビンになったらこうしたいっていうアバター
DN 2017-08-04 05-08-31 Fri
頭と脚だけリリエンタル以外のアバターにして、羽と尻尾はミルキーにしたい(願望)
もしも武器のボビンが出るならラグジュエルがいい…ラグジュエルのためだけにあの袋買った(´・ω・`)
フルボビン目指して頑張る為に先に髪色と目の色を変えちゃいました(*ノ∀`*)
この、不思議ちゃんって言われたけど凄い可愛いし綺麗だと思うんだ!!!
ンヒャアアアアア可愛いいいいいってずっと心の中で思ってます。