お、お久しぶりです

すいやせんっしたああああああああ!!!
完全にブログ放置してました。

だって更新めんどくさいじゃん!?
GWでみんな休みだから遊ぶ時間が増える→ブログを更新しなくなる→SSとかネタが溜まっていく→めんどくさくて更新しない→ブログをry
反省してます。

↓きーちゃんと2人でIDN4人行ってきたときのSS

大体覚えれたからいいよね!
2人共2Rが苦手です^q^

↓昨日のグラノHCでらりちゃんだけが生き残って削りきれずにギリギリで死んだやつ

ちゃんと2回目、3回目はクリアしましたよ確か。

日付けで言ったら今日らりちゃんが上級ギルメンからサブマスになりました(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
私とぴーちゃんの許可は元々下りてたんですが、きー様の許可がなかなか下りずやっとサブマスになったって感じですね!
まあ後はギルマスの投げ合いをして遊んでました(*ノ∀`*)

久しぶりすぎて書き方がよくわからないので代わって下さい切実に。

以上!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply