Lune・Larmeの活動日記
リュヌ・ラムル
ID6人1R練習
天使
こんばんにちは!

我が愛しの幼女がレアバと見た目をこだわったせいもあり、借金を重ねながらも(ほぼ)完成して、昨日ギルメン6人でIDNに行って( ´゚ェ゚)チーンしてきました!
やっぱり死因はWS同時押しで重なってなかったり、壁に引っかかったりしてドカーンが多かったですね…
因みにこの天使、薬なんですがギルマスがアホだからヒルシャのHP18%が自分依存だと思ってHPガンガンあげたせいで全員が死んでも生き残る最強天使になりました
後々、ヒルシャうった後の♡型のところは自分の魔攻依存だよ!って言われて一生懸命魔攻をあげております。バカ
皆も1Rずつ覚えていけたらいいね!

それと今更気づいたのが、DNの公式ファンサイトに登録してなかった…
昨日それに気づいて登録してきました\(^o^)/
LLことLune・Larmeが有名になっていったらいいね(*´ω`*)

そういえばこのギルド、タゲがいないんやで…?
誰か入ってきてくれてもええんやで(´・∀・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ⅹLazuⅹ

Author:ⅹLazuⅹ
ギルドの活動日記です
読み方はリュヌ・ラムルですよー!

適当に更新していきます\(´・∀・`)/
ギルメンも随時募集中
詳細はギルド要項をポチッと押してください!



ギルド要項

ギルド要項
ギルドのルール、ギルメン募集について書いてます
外部サイトに飛ばされます



ギルメン

マスター
SH キャラ名:ⅹLazuⅹ
職:シルバーハンター

サブマスター

きーちゃん キャラ名:きまま★
職:セイント

サブマスター

ぴーちゃん キャラ名:にんじゃっ
職:レイヴン

活動場所:14ch



最新記事



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリー+月別アーカイブ

 



ランキング参加中★



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR