Lune・Larmeの活動日記
リュヌ・ラムル
ギルドLvUP+雑談
ギルドレベルがあがりました\(´・∀・`)/んバッ

結構ぽんぽん上がるものなんですね~・w・
早くギルドアイドルの称号を付けたいものです

昨日から今朝にかけてずっとゴッ○フィールドやってました()
消化もし終わって暇だし…ってことで何戦したんでしょうね…

何戦目か忘れたけど5人でやったときはらりちゃんが勝ちました
4人になってチーム組んでたときは間違えて全体チャットで自分の手持ち明かした人もいたりして大爆笑しながらやってましたね~
またやろね??

その後はせみさんと闘技して1:2で負けました(´・ω・`)
今度は勝つから覚悟しといてね(`・ω・´)

お絵かきの森もしたけど、晒したら怒られそうだから晒さないよ…
大人数でやるのも楽しそうだし、またやるけどね!

今日はDNより別ゲーのことのほうが多かった…

ネスリセもきて、ネスト・デイリー・城塞etc頑張りましょー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ⅹLazuⅹ

Author:ⅹLazuⅹ
ギルドの活動日記です
読み方はリュヌ・ラムルですよー!

適当に更新していきます\(´・∀・`)/
ギルメンも随時募集中
詳細はギルド要項をポチッと押してください!



ギルド要項

ギルド要項
ギルドのルール、ギルメン募集について書いてます
外部サイトに飛ばされます



ギルメン

マスター
SH キャラ名:ⅹLazuⅹ
職:シルバーハンター

サブマスター

きーちゃん キャラ名:きまま★
職:セイント

サブマスター

ぴーちゃん キャラ名:にんじゃっ
職:レイヴン

活動場所:14ch



最新記事



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリー+月別アーカイブ

 



ランキング参加中★



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR