リュヌ・ラムル
SkypeからDiscordへ
2017-05-15 Mon 02:18
タイトル通り、Discordへ移行していってます
最初は使い方なんのこっちゃ分からなかったけど、なかなか機能性高くて良さげな感じ
「これPCじゃなくて携帯でやった方が早いやん!!!」っていうのも多くて最初にギルドのグループ作るのに大分苦戦してました…
でもこっちの方がすぐに個通に切り替えれたり、ネスト組と雑談組と分けれ易くて良き\(´・∀・`)/んバッ
もうちょっと早く使っておけばよかった…

ミスって周りの声も自分の声も届かない!!!とかなりそう。
そろそろ新しくギルメン募集しようかな(´・ω・)
体験の人もそろそろ終わるし、スカ2つ同時起動しなくて済むし…?
自由掲示板に書き込もう!!!

あんまり書くことなかった!
おやすみっ
スポンサーサイト
別窓 | DragonNestR | コメント:0 | ∧top | under∨
<<らりとRuD4人と変なの | HOME | ギルドLvUP+雑談>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |