集合写真

なんかいっぱい人がいたので、集合写真を撮りました!

右上の者は逝きました。
さよならぐっばい、マイサブマスター...

ギルドの人数も体験の数も増えてだんだん活気が沸いてきました・v・
RDとかIDを教えていけたらいいな~と思うのですが、なんせマスターの語彙力が壊滅的で説明できません。タスケテ
だからといって、きーちゃんは雑くて擬音語擬態語しかありません^q^
そして今は亡きぴーちゃんは「ん~、適当にやればなんとかなるっしょ」が得意です
らりちゃんはちゃんと説明してくれるね(´・ω・`)
…まともなギルマス・サブマスは1人のようです
語彙力Please.

あっ、このブログを見た新人の諸君とギルドが気になる方はプロフィールの下のギルド要項をポチッと押して、ギルド規約とか見ていってね!拍手もしてっていいのよ

Comments 0

Leave a reply